dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.07(Fri) 21:59
6月2日(日)京王多摩川の京王フローラルガーデン アンジェさんで行われた「Go Green Market」に行ってきました。
途中電車を逆方面に乗ってしまったりであいかわずボケボケです。

IMG_2162.jpg

予報は雨でしたが、お天気に恵まれました。
会場は予想以上ににぎわっていました。


IMG_2185.jpg

こちらのイベントははじめてうかがいました。
緑やお花の中を散策しながら、お花屋さん、雑貨屋さん、アンティークのお店が楽しめます。


IMG_2179.jpg

IMG_2176.jpg

こちらのお花屋さん、一番好みだったな。
ディスプレーの雑貨やお花も落ち着いた大人の雰囲気。


IMG_2201.jpg

おうちのベランダがこんな感じだったら毎日楽しいだろうに。

IMG_2173.jpg


IMG_2174.jpg

アンティークの雑貨屋さんは何を見てもかわいい。
箱の中にも掘り出しものがありそう。
ひとつひとつ見て回るのがほんとに楽しいね。

IMG_2196.jpg

アジサイのカゴについていたドライのコサージュ素敵。
今見て欲しいと思っちゃうぞ。


IMG_2183.jpg

ガーデニングもアンティークも雑貨も好きなものがまるっと詰まったイベントで、ワクワクしながら見て回りました。

また機会があったら足を運んでみたいです。

ワンコは入場できなかったのでCORONはお留守番でしたよ。




 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.18(Sat) 22:35
先週 CORONの体調が崩れる数日前にフィラリアの検査と一緒に健康診断もあわせて行いました。
なので、先週は血液検査を違う病院で2回(+_+)行いました。

フィラリア検査をしていただいた病院では、先生が血液検査の結果についても詳しく説明をしていただきました。
問題もなく、歯もこの年齢にしてみてもきれいですといっていただきました。

先週の不調の件もお話しましたが、もしヘルニアを疑われるのであればもう少し安静にしていたほうが良いとアドバイスされ、お散歩も少しづつ増やしていくようにとのことでした。
引き続き注意しないといけないですね。

朝の散歩です。

0518sanp1.jpg

> パパのリードですかい? カンベンしてくれたまえ。



0518sanp2_20130518213724.jpg

> ママさん ついてきてるか?


0518sanp3.jpg

> ドロンすんなよ。

あはは。。よくお分かりで。


最近は、気にしているのも最初だけで、お散歩するうちに色々なことが気になって私のことなど忘れます。
昔は、夫婦ふたりの間にいないと落ち着かず、しかも我々が寄り添っていないと大変でした。
ようやく解放された~(誰から?)

午後からCORONにはお留守番をしてもらい、
初ララポートにお出かけました。

クルマだと思ったより近かった。


0518la.jpg

一番行きたかった「ZARA HOME」

4月末にオープンしたばかり。人も多かったです。


0518zara.jpg

う~んと。上品は感じのゼブラとか豹がら、シェルの雑貨なんか素敵でした。
お目当てはリネンのベッドスカートだったけれど、お気に入りが見つからず残念。


0518fr.jpg


欲しいものはいくつかあったのですが、こちらのフレームだけ購入してみました。
ZARAっぽいデコラティブなものと迷いましたが、おとなしめのものに決めました。

でも何いれようか。



0518kiyuka.jpg

大好きな「KEYUCA」もありました。

夏用のクッションカバー2枚とベランダ用のサンダル、カーテン布地を購入。
クッションカバーはお花の中にひとつだけテントウムシがいて可愛い。


0518ikea.jpg

うれしいことに「IKEA」が近くにあったので寄ってみました。

好きなブルーのクッションカバーがあったのでもう一枚。
ズボン用のハンガー(こちらは私が使っていて便利だったので今回はパパ用です)
ガラスのポット、貝殻?
キッチンクロス(リピート品 ふきんにも敷物にも使えてお値段以上に便利)


0518kai.jpg

ポットに貝殻?を入れてみました。
貝殻なのか石なのかよくわかりませんが、いい香りがします。

時代についていけてないので買い物しているものがわからない。


久しぶりに盛りだくさんの一日でした。




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
