dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.30(Wed) 14:10
心配していた台風も通り過ぎて秋晴れの中、ハロウィンパーティーが開催されました。

お教室のワンちゃんをはじめ静岡や埼玉からみなさん参加され、とってもにぎやか♪


IMG_6917.jpg


>ちょいと失礼。
タイガーにご挨拶。

IMG_6940.jpg

>ちょんまげカノンちゃんの子分でしゅか?
マリンちゃんでしゅ。よろしくね。

IMG_6954.jpg

ひまわりがマリンちゃんと遊びたくて、何度も前足でちょんちょんと誘います。

IMG_6949.jpg

>わたちよりおちびちゃんですか?
マロンちゃんです。

IMG_6955.jpg

ハロウィンの仮装もして楽しみました。
ひまわりおねえさん~テントウムシの妖精のようで可愛かった~♪

IMG_7010.jpg

ひまわりも可愛い羽をつけてもらっていたよ。
いつもきちんとおすわりできてえらいね。

IMG_7007.jpg

ドレスのスカートのチュールにパンプキンのかざりがとってもキュートだったナナ。
仮装コンテスト優勝おめでとう♪

IMG_6980.jpg

>誰かあたちの帽子をなおちてください!

IMG_6987.jpg

コロンはかぼちゃパンツでプリプリ歩いていたよ。

IMG_6984.jpg

>わたちより大きなオチリが。。
ウララですよ。

IMG_6962.jpg

こちらのちわわちゃん、お初なのに時々こうして私の横にぴたりと寄り添ってくれました。可愛いわ~。

IMG_6991.jpg

ふくはトナカイのお帽子をかぶってポースとってたよ。
スヌーピーのお耳が揺れています。

ふくお姉さんがポラロイドで写真を撮って下さいました。
ありがとうございました。

IMG_6995.jpg

似合いすぎて笑ってしまったソルト。(笑)

IMG_6998.jpg

やしち~クールビューティ。

IMG_6989.jpg

エリー姉さん~大きなお帽子だよ。足元のオレンジはなんだろう?

IMG_6973.jpg

お帽子が似合っていたサリー~ママさんの横でちょっこりとお座り。

IMG_6999.jpg

かわいい~チワワンzzzzzzッズ。
誰かのおちりのお目めがこっち見てるよ~。

IMG_6970.jpg

仮装コンテストのほかにゲームもして楽しみました。

トイレットペーパーをこよりにしてリードのようにして歩くゲームもその中のひとつ。

いつもコロンは始まる前にペーパーを食べてしまいなかなか苦戦することが多かったのですが、今回は最後までなんとか歩けました。
記念に、ペーパーはお持ち帰りして、再生し、コロンのおしりをふきました。(^_^.)

ペーパーがハロウィン柄でとってもかわいかった。



主催していただいたMegumi先生、準備からお片付けまでしていただいたみなさまありがとうございました。

お写真を撮れなかったワンちゃんごめんなさい。

とっても楽しい一日となりました。









 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.12(Sat) 12:04
_MG_1862.jpg

【ORUPbono×free stitch 第37回チャリティ撮影会】のお写真が届きました。

「美しい方は美しく、そうでない方はそれなりに・・・」と思い参加したけれど、
可愛くとっていただきました。(*^_^*)

最初は正面からの撮影で、ママさんが離れたところで声かけていました。
ふふ。。コロンの目が泳いで緊張しています。
_MG_1901.jpg


このころはひまわりが到着して「うれしぃ~。」

_MG_1908.jpg


さすがプロの方、お上手ですね。

_MG_1957.jpg
ママの一番のお気に入りはツーショットのお写真です。
がんばったね。

人気フォトコンテスト参加中です。
Facebookのアカウントをお持ちの方、ひまわり&コロンに「VOTE」をポチリしてくださいませ。
Facebookにコネクトすると「VOTE!」を押すことができます。
イイネ!数は投票に含まれません。


フォトコンテスト投票特設ページ
http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/41


よろしくお願いいたします。(*^_^*)

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.29(Sun) 14:10
IMG_6061.jpg

>朝からママがプフの上に座れ~座れ~って念仏のように言うので、しかたなくおつきあいしましたの。


IMG_6064.jpg

>いい子にしててねって言うけど、なんなのよ~。

IMG_6080.jpg


そうなんです。今日ははじめての撮影会でした。
free stitchさんのチャリティ撮影会が相模大野のペットショップORUPbonoさんで行われました。
費用は里親のサポート企画に寄付されます。

撮影は秋冬用の新作のお洋服の中から好きなものを選びます。
free stitchさんのお洋服はシンプルで仕立てもよく素敵。

コロンは3着ほど試着させていただいて、ネイビーのチェック柄の入ったダウンコートを選んだよ。
さすがfree stitchさん、今年のトレンドを入れてきますね。(*^_^*)

>てへ~。お姉さん優しい~♪

IMG_6072.jpg

ママの練習のかいものなく(練習だったのかい!一夜漬け?いやいや一朝漬け!)落ち着きなくキョロキョロ、挙動不審のコロン。

IMG_6083.jpg

>おいしいものが出てきてうれしいぃ~。

IMG_6086.jpg

あれ~?コロンの瞳がキラっとしたよ。

IMG_6091.jpg

撮影中にひまちゃんが到着!

ひまわり>ここは何するところでしゅ? コロンたんもいるん??

IMG_6095.jpg

サイズを図らせていただきます。

ひまわり>はいはい。どうぞ。最近、ダイエットに成功しましたの。

IMG_6099.jpg

ひまわりはシンプルなキルティングのマントを選んだよ。
暖かそうな襟と広くあいた袖ぐりが動きやすそうです。
とっても似合っていました。

さてさて。。撮影入ります。

IMG_6108.jpg


本格的な機材が入っています。
緊張するよね~。

IMG_6111.jpg

緊張しながらもがんばってお座りしていました。
えらいね。ひまわり。

IMG_6120.jpg

最後に2匹で撮影していただきました。

IMG_6121.jpg

>じぃ~ おいしいものですか???

IMG_6126.jpg

コロンがそわそわするので、このころになるとママさんかなり低い声で「お座り」「待て」って吠えてたよ~。(笑)


IMG_6122.jpg

ひまわりは緊張しながらもしっかりお座りして(ふんばっていて)可愛いモデルさん、コロンはおやつがうれしくてニンマリ。
ママさんなぜか汗だくになっていましたが、楽しい撮影会でした。

ひまわり一緒に参加してくれてありがとう。

free stitchさんとORUPbonoからそれぞれお土産をいただきました。

撮影会は毎年春と秋に開催されているそうです。
また機会があったらぜひ参加してみたいです。








 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.01(Sat) 20:57
南足柄のハウジングフェアで、ミニアジリティーやダンスを楽しんできました。

まずはアジリティーだよ。


IMG_2078.jpg

最初はちょっと不安そう。


0601coro1.jpg


>すぐ出口じゃん。ちょっろ~い。

一度入ってしまうとちょっと安心。



IMG_2073.jpg

お次はジャンプだよ~。
いいね~。その真剣な感じ。


IMG_2074.jpg

> まかせて~


IMG_2075.jpg

> くぐりま~す。

何度もこのひっく~い棒を器用にくぐるCORONさん。

ジャンプですよ。ジャンプ。



レッスンでお会いするワンちゃんもみえていました。

0601nana1.jpg

私が会うときのナナはいつも控えめな乙女。
ナナはお姉さんにチョーカーを作っていただいていました。
お母さんやお姉さん達につけてもらってる姿がほほえましかったです。



IMG_2072.jpg

久しぶりのトラッキー。
パパさんのコマンド真剣に聞いていました。えらいな~。

ユウと寅の助もみえていましたが、写真がうまく撮れませんでした。残念。


0601meg.jpg

ウールお嬢様もいました。
先生のまわりをウロウロ。

IMG_2139.jpg

ウール>あたちはここよ~。




お次はとっても楽しみにしていたダンスコーナー。
デモ犬はサリー。
股の間をくぐりぬけながら歩くウェーブです。


IMG_2091.jpg

美しい~。
犬とハンドラーの呼吸がぴったり。


IMG_2095.jpg

こちらのトイプードル プータもママさんと息がピッタリ。


IMG_2098.jpg


「田植え」と言います。

>ママ こわいよ~


何度もやっているはずなのにおかしい。


IMG_2089.jpg

バニラもがんばっていました。ママさんのお顔をしっかりみれてえらいね。

IMG_2087.jpg

そして、カメラ目線もわすれません。


IMG_2121.jpg

バニラ>シャッキーン

そうそう、バニラはトリミングしたてで、こいのぼりのアクセサリーをつけて可愛かったです。

後ろのトラッキーも落ち着いていい感じ。




ハウジングフェアでは、ペットの足腰に優しい床材や壁などが展示されていました。
ペット用の床が斜めに置かれてその上をぬいぐるみがすべらずにとどまっていました。
リフォームの際の参考になりこういう機会はありがたいです。


イベントでアンケートに答えるとガチャガチャ抽選に参加できました。

IMG_0013.jpg

出てきたガチャガチャをスタッフさんにお渡しして見ていただくと、
スタッフさん「あっ出た」
私「?」

カラ~ンカラ~ン
私「?」
別のスタッフさん「もっと鳴らして~沢山ならして」

カラーンカラーンカラーン
「???」
スタッフさん「大当たりです。」

「ディズニーランドのペアチケット、一等賞」当てちゃいました。
そのほかにウィスキーも。。
すっかり楽しんだうえにお土産までいただいちゃってありがとうございます。


IMG_2153.jpg

CORON> ねえバニラ~。いつもと違ってドキドキしちゃったね。

バニラ> こういうときこそクールだぜ。


IMG_2155_20130601221207.jpg


集合写真。


いつもと違った雰囲気の中、レッスンとはまた違う体験ができました。
できると思ったことができなかったり、その逆もあったりで楽しい発見でした。

遊んでいただいたみなさま、Megumi先生ありがとうございました。






 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.04(Sat) 15:13
0503-1.jpg

GWの楽しいイベントだよ。
サリママが企画してくださったBBQパーティーです。
足柄のドッグランでワンコ達とふれあいながら一日楽しみました。

ミニゲームをはじめます。
飼い主さんが遠く離れてもお座りで待っていられるのはやっぱりすごいです。


0503-2.jpg

小型犬は別のエリアで遊びます。
遠くでパパさん達がBBQの準備をしてくれています。
ありがとうございます。


0503-3kage2.jpg

> おおっ怪しい影。

> 「〇べそなのら~」 (新米ブロガー名乗り、カメラを向ける妖怪)
> みんな気をつけて~。


0503-4.jpg

ナナがどこからかおもちゃをくわえてきました。
確かひまわりが遊んでたんじゃなかったかな?


0503-5.jpg

ナナとひまわりの仲をとりもつ、ひまわりお姉さんの図。


0503-6.jpg

Coronは皆の遊びには加わらないけれど、遠目で見物しているのが楽しい様子。
しっぽがゆれてるよ。

>ナナったら今日はおとなしくない?


0503-7.jpg

> みなさ~ん休憩してくださ~い。熱中症には気をつけましょう。

> Kuu 楽しんでる?

> バニラとママさん・・・ふ~たりの~為、世界はある~の~


0503-8.jpg

Megumiチーム 究極の漫才コンビ「バニラ&ぐん」だよ。
今日も期待通り笑かしてくれたよ。


0503-9.jpg

こちら寅之助。最初に会ったときは怖がっていたはずなのに、すっかり落ち着いて楽しんでいました。
よかったね。

0503-10.jpg

お食事を楽しんでいる間、ワンコたちはテーブルの下にいます。

ビスコ> 休憩はいりますよ~。


0503-11.jpg

うろうろする子もいる一方。


0503-12.jpg

ひまわり> いつ休憩するの? 今でしょ!


0503-13.jpg

誰だかわからなかったくらい静かにお休みしていたレン。えらいな~。


0503-14.jpg

福も元気に動いたので休憩です。


0503-15.jpg

ユウ> やっぱ、よそ様のシートは気持ちええ~。

ひまわり> 呑み過ぎちゃった人発見!


0503-16.jpg

襟をたてて、ちょい悪風のユウ。

Coron> ・・・素敵な横顔~
ユウ> 湘南育ちだぜ。見とれるなよ。

ユウママに激写していただきましたよ。

0503-17.jpg

Coron> うふふ。。なんか楽しい一日。

こちらもユウママに送っていただきました。
ユウママありがとうございます。

イベントの準備からお片づけまでサリママさんをはじめみなさんに大変お世話になりました。
おかげさまで心もお腹も満喫した楽しい一日となりました。

本当にありがとうございました。

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
