dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.29(Sun) 14:10
IMG_6061.jpg

>朝からママがプフの上に座れ~座れ~って念仏のように言うので、しかたなくおつきあいしましたの。


IMG_6064.jpg

>いい子にしててねって言うけど、なんなのよ~。

IMG_6080.jpg


そうなんです。今日ははじめての撮影会でした。
free stitchさんのチャリティ撮影会が相模大野のペットショップORUPbonoさんで行われました。
費用は里親のサポート企画に寄付されます。

撮影は秋冬用の新作のお洋服の中から好きなものを選びます。
free stitchさんのお洋服はシンプルで仕立てもよく素敵。

コロンは3着ほど試着させていただいて、ネイビーのチェック柄の入ったダウンコートを選んだよ。
さすがfree stitchさん、今年のトレンドを入れてきますね。(*^_^*)

>てへ~。お姉さん優しい~♪

IMG_6072.jpg

ママの練習のかいものなく(練習だったのかい!一夜漬け?いやいや一朝漬け!)落ち着きなくキョロキョロ、挙動不審のコロン。

IMG_6083.jpg

>おいしいものが出てきてうれしいぃ~。

IMG_6086.jpg

あれ~?コロンの瞳がキラっとしたよ。

IMG_6091.jpg

撮影中にひまちゃんが到着!

ひまわり>ここは何するところでしゅ? コロンたんもいるん??

IMG_6095.jpg

サイズを図らせていただきます。

ひまわり>はいはい。どうぞ。最近、ダイエットに成功しましたの。

IMG_6099.jpg

ひまわりはシンプルなキルティングのマントを選んだよ。
暖かそうな襟と広くあいた袖ぐりが動きやすそうです。
とっても似合っていました。

さてさて。。撮影入ります。

IMG_6108.jpg


本格的な機材が入っています。
緊張するよね~。

IMG_6111.jpg

緊張しながらもがんばってお座りしていました。
えらいね。ひまわり。

IMG_6120.jpg

最後に2匹で撮影していただきました。

IMG_6121.jpg

>じぃ~ おいしいものですか???

IMG_6126.jpg

コロンがそわそわするので、このころになるとママさんかなり低い声で「お座り」「待て」って吠えてたよ~。(笑)


IMG_6122.jpg

ひまわりは緊張しながらもしっかりお座りして(ふんばっていて)可愛いモデルさん、コロンはおやつがうれしくてニンマリ。
ママさんなぜか汗だくになっていましたが、楽しい撮影会でした。

ひまわり一緒に参加してくれてありがとう。

free stitchさんとORUPbonoからそれぞれお土産をいただきました。

撮影会は毎年春と秋に開催されているそうです。
また機会があったらぜひ参加してみたいです。








 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.11(Wed) 21:08
IMG_5930.jpg

今日は5週間ぶりのトリミングの日でした。

IMG_5921.jpg

トリマーさんに可愛いネックレスをつけていただきました。
ビーズがフリルのようになっていて可愛いです。女子力UPです。

IMG_5941.jpg

2週間ほど前からフードを変えていたのですが、切り替え終わったころから、少量の嘔吐やもどすようなしぐさを日に何度か行っていました。
トリミングの間もこの仕草をしていたようで、トリマーさんにもコロンの口臭が変わったと言われました。
コロンの脚の毛もはげています。(ーー;)

脚をカミカミしているのはわかっていましたがこんなになってしまっているとは・・・

かゆかったのか、身体の不調でかきむしってしまったのか、フードが原因とはわかりませんが時期的に一致します。

変えたフードは中止して、夕飯は他のフードにしたところこの数時間今までのような不快な症状はなさそうです。
しばらく様子を見ようと思います。
トリマーさんが良く見てくださっていて助かります。
本当に感謝です。


IMG_5828.jpg

週末のレッスンの様子。

IMG_5824.jpg

親睦を深めあうお二方。

IMG_5825.jpg

ビスコ王子~♪

IMG_0076.jpg

こちらの方、待てと言われてそわそわ。。

IMG_0078.jpg

マズルに手をそえます。
自分からは手の中に入るけれど、手が近づくのは好きではありません。


IMG_0070.jpg

たまにはびし~としたところ見てみたいです。

IMG_5836.jpg


帰りにブルックスでお茶をいただきました。
パパさんが注文をしている間のコロン


IMG_5843_20130911210933d5c.jpg

確かに私はアイスコーヒーをお願いしましたが、そちらのほうがうまそうじゃん!

IMG_5833.jpg

「あたちのは~?」

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:トリミング 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
