dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.30(Wed) 14:10
心配していた台風も通り過ぎて秋晴れの中、ハロウィンパーティーが開催されました。

お教室のワンちゃんをはじめ静岡や埼玉からみなさん参加され、とってもにぎやか♪


IMG_6917.jpg


>ちょいと失礼。
タイガーにご挨拶。

IMG_6940.jpg

>ちょんまげカノンちゃんの子分でしゅか?
マリンちゃんでしゅ。よろしくね。

IMG_6954.jpg

ひまわりがマリンちゃんと遊びたくて、何度も前足でちょんちょんと誘います。

IMG_6949.jpg

>わたちよりおちびちゃんですか?
マロンちゃんです。

IMG_6955.jpg

ハロウィンの仮装もして楽しみました。
ひまわりおねえさん~テントウムシの妖精のようで可愛かった~♪

IMG_7010.jpg

ひまわりも可愛い羽をつけてもらっていたよ。
いつもきちんとおすわりできてえらいね。

IMG_7007.jpg

ドレスのスカートのチュールにパンプキンのかざりがとってもキュートだったナナ。
仮装コンテスト優勝おめでとう♪

IMG_6980.jpg

>誰かあたちの帽子をなおちてください!

IMG_6987.jpg

コロンはかぼちゃパンツでプリプリ歩いていたよ。

IMG_6984.jpg

>わたちより大きなオチリが。。
ウララですよ。

IMG_6962.jpg

こちらのちわわちゃん、お初なのに時々こうして私の横にぴたりと寄り添ってくれました。可愛いわ~。

IMG_6991.jpg

ふくはトナカイのお帽子をかぶってポースとってたよ。
スヌーピーのお耳が揺れています。

ふくお姉さんがポラロイドで写真を撮って下さいました。
ありがとうございました。

IMG_6995.jpg

似合いすぎて笑ってしまったソルト。(笑)

IMG_6998.jpg

やしち~クールビューティ。

IMG_6989.jpg

エリー姉さん~大きなお帽子だよ。足元のオレンジはなんだろう?

IMG_6973.jpg

お帽子が似合っていたサリー~ママさんの横でちょっこりとお座り。

IMG_6999.jpg

かわいい~チワワンzzzzzzッズ。
誰かのおちりのお目めがこっち見てるよ~。

IMG_6970.jpg

仮装コンテストのほかにゲームもして楽しみました。

トイレットペーパーをこよりにしてリードのようにして歩くゲームもその中のひとつ。

いつもコロンは始まる前にペーパーを食べてしまいなかなか苦戦することが多かったのですが、今回は最後までなんとか歩けました。
記念に、ペーパーはお持ち帰りして、再生し、コロンのおしりをふきました。(^_^.)

ペーパーがハロウィン柄でとってもかわいかった。



主催していただいたMegumi先生、準備からお片付けまでしていただいたみなさまありがとうございました。

お写真を撮れなかったワンちゃんごめんなさい。

とっても楽しい一日となりました。









 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.23(Wed) 23:19
IMG_6759.jpg

先週はトリミングしていただきました。
お顔の脇の毛はのばしているので、「私の私の彼は~♪左利き~♪」麻丘めぐみ風

今回はハロウィンのバンダナを作っていただきました。
コロンの髪色にあって可愛いです。
Mさんいつもありがとう。

先月、フードを変えてから日に何度か吐くようになっていたので、フードを戻したところ改善されました。
口臭も元にもどったといっていただきました。

だが、しかし、この何日かまだ吐くようになってしまいました。
心配しましたが、どうやら原因は食糞と思われます。
私が目を離したすきにどうやら自分で片づけしていたらしく、その後、注意していたらもどさなくなりました。
もうそろそろやめて欲しいです。

IMG_6790.jpg

コロンの散歩コースは街中なので、ちょっとしたBARの前ではハロウィンの飾りつけがされています。
なのでその前で写真を撮ろうと思ってでかけていたのにすっかり忘れてしまいました。
三歩歩くと忘れるっていうやつですな。(ーー;)


IMG_6779.jpg

いつもと違った場所では、キョロキョロしてカメラから視線をはずします。


IMG_6769.jpg


確信犯かい?

日曜日はハロウィンパーティーの予定。
お天気が心配です。なんとか晴れてくだされ~。 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:トリミング 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.12(Sat) 12:04
_MG_1862.jpg

【ORUPbono×free stitch 第37回チャリティ撮影会】のお写真が届きました。

「美しい方は美しく、そうでない方はそれなりに・・・」と思い参加したけれど、
可愛くとっていただきました。(*^_^*)

最初は正面からの撮影で、ママさんが離れたところで声かけていました。
ふふ。。コロンの目が泳いで緊張しています。
_MG_1901.jpg


このころはひまわりが到着して「うれしぃ~。」

_MG_1908.jpg


さすがプロの方、お上手ですね。

_MG_1957.jpg
ママの一番のお気に入りはツーショットのお写真です。
がんばったね。

人気フォトコンテスト参加中です。
Facebookのアカウントをお持ちの方、ひまわり&コロンに「VOTE」をポチリしてくださいませ。
Facebookにコネクトすると「VOTE!」を押すことができます。
イイネ!数は投票に含まれません。


フォトコンテスト投票特設ページ
http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/41


よろしくお願いいたします。(*^_^*)

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
