dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.13(Mon) 23:47
 土曜日に突然動かなくなってしまったCORONですが、いつも通り元気になりました。

ご心配おかけしました。あたたかいメッセージありがとうございました。

大きな声で吠えたり、ひざに上ってきたり、いつもはいけないと教えていることなのに、できるようになってくれて本当にうれしかったです。

0513genki.jpg

> ひとりで眠れるようになったですよ。


0513gon.jpg

気がかりも消えたので、お花でも見てみようと立ち寄りました。

お花屋さん「約束の花束」のガン太君。

椅子の背もたれに顔をつけて寝ていたのが可愛くて写真を撮りたかったのですが、起きちゃいました。

でもそこ隅っこすぎるよ~。

カーネーションがお買い得でしたので一鉢お持ち帰りしました。

0513ka.jpg

選んだのは薄緑色。

四季咲なので、お花が終わったら、積んであげ、時々肥料を与えると、また秋にも楽しめるそうです。

上手に育てていけるといいな。


0513haha.jpg


息子からの「母の日」と言われ、差し出された箱はおいしそうなタルトでした。

ありがとうね。

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:健康 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりです~

あ、ガン太君またでたw

カーネーションも色んな色があるんですね!薄緑とかキレイ~☆

タルト・・・おいしそう!

コロンちゃん、一人で眠れるようになったですね!
元気もなくなっていたとは、知りませんでした。
元気復活して良かったです。

またひまわりとも遊んで下さいね^^

NAME:ひまわり姉 | 2013.05.18(土) 15:32 | URL | [Edit]

 

>ひまわり姉さん

お久しぶりです。

なかなかのキャラなので、ガン太くんレポは続きますよ~v-17

カーネーションの色は昔に比べて増えているのでしょうね。
母の日が過ぎた頃、カーネーションやバラはお買い得になるのでお花屋さんのぞいちゃいます。

コロン元気になりました。
でも腰とか足とか日頃の生活習慣が大事なんだなと痛感しました。
ひまちゃんも気をつけてね。

NAME:Coronママ | 2013.05.18(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
