dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.31(Fri) 23:08
0531tori1.jpg

>ようやく、さっぱりとしましたわたくし。


6週間ぶりにトリミングに行ってきました。

トリミング後の手触りはフワフワ。


それもそのはず、今回は体調不良ということもあって途中一度も洗ってあげられませんでした。

一段といい香り~


0531tori3.jpg


>わたくし、なんか違うでしょう?セレブ犬のようだわ~。おほほほ。。

トリマーさんまたまた可愛いネックレスを手作りしてくださいました。

もうママさんうれしくて。

CORONはいつもカラーをしているので、重ねづけできるように少し長めにしてくださいました。

いつもお心づかいありがとうございます。


おでかけが楽しくなります。
よかったね。CORON

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:トリミング 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
