dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.01(Sat) 20:57
南足柄のハウジングフェアで、ミニアジリティーやダンスを楽しんできました。

まずはアジリティーだよ。


IMG_2078.jpg

最初はちょっと不安そう。


0601coro1.jpg


>すぐ出口じゃん。ちょっろ~い。

一度入ってしまうとちょっと安心。



IMG_2073.jpg

お次はジャンプだよ~。
いいね~。その真剣な感じ。


IMG_2074.jpg

> まかせて~


IMG_2075.jpg

> くぐりま~す。

何度もこのひっく~い棒を器用にくぐるCORONさん。

ジャンプですよ。ジャンプ。



レッスンでお会いするワンちゃんもみえていました。

0601nana1.jpg

私が会うときのナナはいつも控えめな乙女。
ナナはお姉さんにチョーカーを作っていただいていました。
お母さんやお姉さん達につけてもらってる姿がほほえましかったです。



IMG_2072.jpg

久しぶりのトラッキー。
パパさんのコマンド真剣に聞いていました。えらいな~。

ユウと寅の助もみえていましたが、写真がうまく撮れませんでした。残念。


0601meg.jpg

ウールお嬢様もいました。
先生のまわりをウロウロ。

IMG_2139.jpg

ウール>あたちはここよ~。




お次はとっても楽しみにしていたダンスコーナー。
デモ犬はサリー。
股の間をくぐりぬけながら歩くウェーブです。


IMG_2091.jpg

美しい~。
犬とハンドラーの呼吸がぴったり。


IMG_2095.jpg

こちらのトイプードル プータもママさんと息がピッタリ。


IMG_2098.jpg


「田植え」と言います。

>ママ こわいよ~


何度もやっているはずなのにおかしい。


IMG_2089.jpg

バニラもがんばっていました。ママさんのお顔をしっかりみれてえらいね。

IMG_2087.jpg

そして、カメラ目線もわすれません。


IMG_2121.jpg

バニラ>シャッキーン

そうそう、バニラはトリミングしたてで、こいのぼりのアクセサリーをつけて可愛かったです。

後ろのトラッキーも落ち着いていい感じ。




ハウジングフェアでは、ペットの足腰に優しい床材や壁などが展示されていました。
ペット用の床が斜めに置かれてその上をぬいぐるみがすべらずにとどまっていました。
リフォームの際の参考になりこういう機会はありがたいです。


イベントでアンケートに答えるとガチャガチャ抽選に参加できました。

IMG_0013.jpg

出てきたガチャガチャをスタッフさんにお渡しして見ていただくと、
スタッフさん「あっ出た」
私「?」

カラ~ンカラ~ン
私「?」
別のスタッフさん「もっと鳴らして~沢山ならして」

カラーンカラーンカラーン
「???」
スタッフさん「大当たりです。」

「ディズニーランドのペアチケット、一等賞」当てちゃいました。
そのほかにウィスキーも。。
すっかり楽しんだうえにお土産までいただいちゃってありがとうございます。


IMG_2153.jpg

CORON> ねえバニラ~。いつもと違ってドキドキしちゃったね。

バニラ> こういうときこそクールだぜ。


IMG_2155_20130601221207.jpg


集合写真。


いつもと違った雰囲気の中、レッスンとはまた違う体験ができました。
できると思ったことができなかったり、その逆もあったりで楽しい発見でした。

遊んでいただいたみなさま、Megumi先生ありがとうございました。






スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

遠方から来て頂き、有難うございました~。

流石社交ダンスを習ってらっしゃるだけあって、身体が柔らかい!!

コロンの頭の上で足をまわすあれ、慣れていきますね、時期、コロン。

コロンと Shall we dance !?

そうそう、
私とサリーの写真、携帯に送っていただいていいですか~?

そして、早く宝くじを買いに行きましょうーーー!! ^^/

NAME:Megumi | 2013.06.02(日) 09:03 | URL | [Edit]

 

>megumi先生

楽しい一日ありがとうございました。

ワンコとのダンスは社交ダンスと似ていますね。
リーダー(男子)がうまくリードするとパートナーは軽やかに踊れます。
コロンはまだまだ不安そう。
サリーはとってもよいお顔していますね。

写真のちほどお送りします。

NAME:MIDO | 2013.06.02(日) 15:33 | URL | [Edit]

 

コロンママさん、くじ運良すぎ~( ☆∀☆)
すばらすい♪

コロンちゃん、棒くぐっちゃって可愛いですね。
跳べない訳では無さそうなのに、省エネ?


コロンママさんの華麗なダンス見たかったです!


NAME:ひまわり姉 | 2013.06.02(日) 16:15 | URL | [Edit]

 

>ひまわりお姉さん

うふふ。。今年の運はこれで使い切っちゃったかしら。
それともはじまり?

棒はくぐるほうがどうみても難しいのに。
いつものサークルは飛んでいるのに環境が変わるとなんか違うことしたくなっちゃうのかしら。

田植えダンスならいつでも華麗に踊れますわ。
足がぬくにぬけない感じもうまいですよ。笑

NAME:コロンママ | 2013.06.02(日) 20:25 | URL | [Edit]

 

コロンママ~、おかしすぎ~^0^!
田植えとは、笑っちゃいます。
それに、バーの下をくぐる…むかし、ビンボーダンスとか言いませんでした?
コロンも面白いことしますね。
しかも、本人(犬)は極めて真剣。
私もバニラもダンスにはなっていないので、今度田植えサークルでも立ち上げますか??
私たち、ピッタリ息が合うかも…^^

NAME:バニラママ | 2013.06.02(日) 21:40 | URL | [Edit]

 

>バニラママさん

ふふ。
ビンボーダンスありましたね。懐かしい。

実は、バニラママとバニラのダンスの写真も秘蔵しております。
私たち一緒にサークルが立ち上げられます。
間違いない(笑)


NAME:MIDO | 2013.06.03(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
