dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.07(Fri) 21:59
6月2日(日)京王多摩川の京王フローラルガーデン アンジェさんで行われた「Go Green Market」に行ってきました。
途中電車を逆方面に乗ってしまったりであいかわずボケボケです。

IMG_2162.jpg

予報は雨でしたが、お天気に恵まれました。
会場は予想以上ににぎわっていました。


IMG_2185.jpg

こちらのイベントははじめてうかがいました。
緑やお花の中を散策しながら、お花屋さん、雑貨屋さん、アンティークのお店が楽しめます。


IMG_2179.jpg

IMG_2176.jpg

こちらのお花屋さん、一番好みだったな。
ディスプレーの雑貨やお花も落ち着いた大人の雰囲気。


IMG_2201.jpg

おうちのベランダがこんな感じだったら毎日楽しいだろうに。

IMG_2173.jpg


IMG_2174.jpg

アンティークの雑貨屋さんは何を見てもかわいい。
箱の中にも掘り出しものがありそう。
ひとつひとつ見て回るのがほんとに楽しいね。

IMG_2196.jpg

アジサイのカゴについていたドライのコサージュ素敵。
今見て欲しいと思っちゃうぞ。


IMG_2183.jpg

ガーデニングもアンティークも雑貨も好きなものがまるっと詰まったイベントで、ワクワクしながら見て回りました。

また機会があったら足を運んでみたいです。

ワンコは入場できなかったのでCORONはお留守番でしたよ。




 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:おでかけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵!素敵!
私も大好きな感じです♡
お花もだけど籐のかごも可愛い〜
私も行ってみたいなぁ〜もう
終わっちゃったかしら?
こんなのがあるんですね?

NAME:Agu-chan | 2013.06.08(土) 01:02 | URL | [Edit]

 

>Agu-chanさん

コメントありがとう。

外国の田舎町のマーケットを歩いているみたいでテンションあがったよ。
籐のかごも素敵だよね。

foodのお店も出店されていて、みなさん、思い思いの場所でランチされていました。
私は穀物の入った健康に優しいパンをいただいたんだけれど、
すご~く堅くてハイジの気分だったよ。ぷぷぷ。。

去年は秋も開催されていたので、年に2回くらいあるといいな。

NAME:MIDO | 2013.06.08(土) 08:57 | URL | [Edit]

 

あらん。。。
会場を見る限り・・ワンコを入場しても
さほど困りそうもない会場なのになあ。。。

駄目だなんて。。つまらないよねええ。。

やっぱり一緒に入れるのがいいよね。

NAME:ちわわん | 2013.06.09(日) 09:26 | URL | [Edit]

 

>ちわわんさん

こんばんは。
せめてイベントのない日はワンコとゆっくり園内を散策できたらよいのですがね。
残念。
ただ、イベント中は人が多くて蹴飛ばされそうですわ~。

NAME:coronママ | 2013.06.09(日) 20:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
