dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.10(Mon) 23:45
6/8 夕方からレッスンでした。
コロンは後半から加わります。

IMG_2331.jpg

最近は私ひとりで連れていっていましたが、この日はパパさんも同行。
そうなると、コロンはレッスン中にパパさんが気になり、私のコマンドが耳にはいりにくくなります。

なので、練習が始まる前に、パパさんから離れ再び戻るの繰り返しを行いました。
最初はほんの少し離れていただけなのに、そばに戻ると大興奮していましたが、繰り返していくうちに、
あれよあれよと半減していきます。
別にいてもいなくても(笑)どうでもよくなった頃にレッスンに入ったので、パパの姿が見えなくても落ち着いていられました。めでたし。

リービットの練習。
うかがった3段階をなんとか目標にしたいです。

練習が終わりに近づいたころ。

IMG_2336_20130610235353.jpg

ナナ> 食べたいでし。


IMG_2335.jpg

ナナ> やっぱりだめでしゅか?


IMG_2334.jpg

ナナ> グーしゅかピ~

やっぱりおもしろいな~。ナナ。
目がくぎづけになって思わずパチリ。


IMG_2337.jpg

先生のお話の間は二匹でシンクロ。

その後、後半チームと合流してダンスの練習。
一時、コロンだけリードをつないで待ての練習をしました。

IMG_2342.jpg


少し離れて時間をおくと不安でたまらない様子。


練習を終えて。。。
リービットとリードをつないだときの練習を毎日少しづつしていくのを課題としました。

というわけで、

IMG_2363.jpg

散歩に行く?と言われたときの笑顔が、


IMG_2369.jpg

むっす~。。。


IMG_2372.jpg

どこにも行かないよ。
少しづつ慣れていこうね。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:レッスン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

コロンとのシンクロ写真はまるで姉妹のようで可愛いいですね(*^^*)
ナナは集中力が切れてグーシュカピーとなってしまい、お恥ずかしいです(^_^;)

お散歩に行く?と言われた時と待ってる時のコロンの表情がとっても素直にでてて可愛いいですね!表情豊かなコロン、いつも会うのが楽しみです

NAME:ナナ姉 | 2013.06.15(土) 10:59 | URL | [Edit]

 

>ナナ姉さん

コメントありがとうございます。
レッスン中でしたが、ナナとコロンが仲良くリラックスしていたので思わずとってしまいました。
ナナはママさんの言うことを聞いていましたよ~。
食べるのを完全に諦めちゃったみたいで、だったら寝ちゃうぞ~的な感じで可愛かったです。
ナナに逢うといつも癒されます。(*^_^*)

NAME:coronママ | 2013.06.15(土) 18:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
