dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.07.23(Tue) 23:21
IMG_4536.jpg

涼しい時間を見計らって散歩に行っています。

>たっのしぃ~。

IMG_4545.jpg

お散歩の途中でリードをつないで少し離れる練習を加えています。

>なんかくれるでしゅか?

IMG_4211.jpg

少し前のコロン。
以前に比べたらお顔が違ってきました。
リードも思いっきりひっぱっています。
離れたとたん吠える始末。

IMG_4673.jpg

今日のお散歩。
ものすごく離れているように見えますが、そうでもありません。(^_^.)
場所がなれたのか、離れても泣くことはなくなりました。
これを知らない場所で行うとどうかな~。


IMG_4661.jpg


先月、コロンのお洋服を作ってみました。
スマホのアプリで加工してみました。
写真を撮った日がプリントされていてビックリ。便利ですね~。


IMG_4662.jpg

面白かったのでもう一枚おまけだよ。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:しつけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

コロン、いつ見てもとってもかわいいですね(*^^*)
だいぶ離れても待てるようになってすごいですね!
コロンのお洋服とてもかわいいですね。コロンママが作られたのですか?
アプリ撮影された写真とてもステキですね。私もナナに作ってあげたいです(^。^)

NAME:ナナ姉 | 2013.07.27(土) 20:14 | URL | [Edit]

 

>ナナ姉さま

お久しぶりです。
ナナ元気ですか?
今日のコロンはノエルと一緒に自主練でした。
離れて待つことは以前より少しだけ進歩したものの、自主練してみるとやっぱり抜けていることが色々あって気づかされました。
まだまだです。

お洋服はお恥ずかしいのですが初めて作ってみました。
作っているときに、フラワープリントはナナが着ていて可愛かったことを思い出していました。
ナナ姉さんもぜひ作ってみてね。

NAME:コロンママ | 2013.07.27(土) 22:32 | URL | [Edit]

 

スマホのアプリのやり方、今度教えてください。

写真に撮ると現実よりも遠くに見えますよね、頑張って練習してるコロン、ファイトー!

手作り洋服いいですね~、 ドッグサークルで販売してみては!?

NAME:Megumi | 2013.07.30(火) 08:36 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりで~す。
コロンちゃん自主練沢山がんばっているんですね~^^

お洋服かわい~☆
生地も軽くて柔らかそうで~
こういうのだったらひまわりも、着てくれないかなぁ・・・と。

生地はどちらで見つけましたか?
今度作り方おしえてくださ~い☆

NAME:ひまわり姉 | 2013.07.31(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

>megumi先生

アプリは「写真コラージュ」で検索すると、無料アプリが色々出てきますよ~。色々可愛いのがあって面白そうですよ~。(*^_^*)

コロンは知らないところでも練習しないといけないですね。
あとパパの練習も(笑)がんばります。

お洋服・・・遠くから見てくださいね。 ぷぷっ。〇

NAME:コロンママ | 2013.07.31(水) 11:41 | URL | [Edit]

 

>ひまわり姉さま

お久しぶりで~す★
ひまちゃん元気にしていますか?

お洋服可愛いですか?ありがとうございます。
生地は透け感のある白いコットンとパッチワーク用のコットンを交互に縫い合わせみた節約布地です。
作ろうと思った日が雨で、材料の買い出しに行きたくなかったのでこんな感じにしちゃいました(^_^.)

自主練・・次から次へ何かあるもんだから追いつかないわ。。

NAME:コロンママ | 2013.07.31(水) 11:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
