dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.22(Mon) 21:14
0422sanpo1.jpg

先週末の寒さには驚きましたが、少し和らいでほっとしました。
昨日は散歩に行けなかったせいか、眠る前に何度か吠えてしまいました。
なので、今日は歩きますよ。

>ここは河川敷。最近花壇がつくられました。

0422sanpo2.jpg

>いつも沢山の方たちががんばってつくっていた様子を目にしていたので、
完成してお花が植えられたときはうれしかったね。ママ♪

0422sanpo3.jpg

>この川を下ると、レッスンのみんなと会える場所だよ。

0422sanpo4.jpg

ところどころで、コマンドを入れながら歩きます。
時々お会いするワンちゃんたちが遠くで見えてきました。

>行きたいです。 ママ~挨拶 挨拶 (*^_^*)

その前にお座りね。

>・・・・・・

Coronは近くまで寄ってしまうと、コマンドが入らないのでかなり遠くからお座りします。

>それにしても遠すぎやしない?

待てるぎりぎりの距離で顔をあげさせて解除します。
これ結構大変です。
近づいてこられる飼い主さんにさりげなく笑顔でご挨拶しつつ、コマンドも1回で。
できたら優雅な感じで。<無理無理 (ーー;) もういっぱいいっぱいでしょう。


0422sanpo5.jpg

ワンちゃん楽しそうに近づいてきてくれます。
最後のアイコンタクトまでがんばれ~。

この間、私の頭の中ではインベーダーゲームと重なるのですが、
妄想を消しつつ、しばし団らんしてゆっくりと家路につきます。
ここでは色々なワンちゃんや飼い主さんと触れ合えてCoronも楽しそう。


0422sanpo7.jpg

>ママもうちょっとがんばらないとね。すごい顔してたよ。













スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

写真を撮る余裕があったのは凄いじゃないですか!!

エネルギーが発散されると、色んな気配や音も気にならなくなるので、たっくさん発散させれるといいですね ^^V

NAME:Megumi | 2013.04.24(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

>Megumi先生

こんにちは。

>写真を撮る余裕があったのは凄いじゃないですか!!

いやいや、太い指が写り込んでます(^_^;)

>エネルギーが発散されると、色んな気配や音も気にならなくなるので、たっくさん発散させれるといいですね ^^V

以前「まずはお散歩増やしてください」とおっしゃっていただきましたが、吠えが気になりだすとやっぱり大切なのだなと思いました。
がんばります。(*^_^*)

NAME:Coronママ | 2013.04.24(水) 16:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
