dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.07.28(Sun) 11:01
IMG_4785.jpg

昨日は初めての自主練習でした。
チワワのむぎのプライベートレッスンの脇で、復習します。

IMG_0016.jpg


ノエルも一緒です。
ノエルは私がいい匂いがするのか、近づいてくれました。

コロンは唯一、ノエルの動きに反応します。楽しいのかしら?


IMG_0020.jpg

ノエルはお座りで、コロンがフセをしているところに、むぎが近づいてきます。
最初に会った時にむぎが吠えたてていたので、少し遠くにいましたが、レッスン後半にはノエルとコロンに近寄っても静かにしていることができるようになっていました。えらいね。


IMG_0021.jpg

最後には後ろを通っていたので、その間、ノエルとコロンは動かないように。。


IMG_4788.jpg

パパさんも同行。
パパがリードを持ち、私が離れると吠えてしまいます。

吠えているので、彼らのほうへ背中を向けながら近づいていきました。

静かになったので振り向いたら・・・・消えてる!

お散歩してるぅうう~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あれれ??
前回、パパさん先生に教えていただいたよね?

IMG_4787.jpg

>忘れてるよ・・・

ママさん暴れそうになりました。

パパが離れるときは少し落ち着いてくれているようなので、今度は私が離れるときのパパの練習(笑)ですね。

パパさんよろしくね。(ー_ー)!!



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:レッスン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
