dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.11(Wed) 21:08
IMG_5930.jpg

今日は5週間ぶりのトリミングの日でした。

IMG_5921.jpg

トリマーさんに可愛いネックレスをつけていただきました。
ビーズがフリルのようになっていて可愛いです。女子力UPです。

IMG_5941.jpg

2週間ほど前からフードを変えていたのですが、切り替え終わったころから、少量の嘔吐やもどすようなしぐさを日に何度か行っていました。
トリミングの間もこの仕草をしていたようで、トリマーさんにもコロンの口臭が変わったと言われました。
コロンの脚の毛もはげています。(ーー;)

脚をカミカミしているのはわかっていましたがこんなになってしまっているとは・・・

かゆかったのか、身体の不調でかきむしってしまったのか、フードが原因とはわかりませんが時期的に一致します。

変えたフードは中止して、夕飯は他のフードにしたところこの数時間今までのような不快な症状はなさそうです。
しばらく様子を見ようと思います。
トリマーさんが良く見てくださっていて助かります。
本当に感謝です。


IMG_5828.jpg

週末のレッスンの様子。

IMG_5824.jpg

親睦を深めあうお二方。

IMG_5825.jpg

ビスコ王子~♪

IMG_0076.jpg

こちらの方、待てと言われてそわそわ。。

IMG_0078.jpg

マズルに手をそえます。
自分からは手の中に入るけれど、手が近づくのは好きではありません。


IMG_0070.jpg

たまにはびし~としたところ見てみたいです。

IMG_5836.jpg


帰りにブルックスでお茶をいただきました。
パパさんが注文をしている間のコロン


IMG_5843_20130911210933d5c.jpg

確かに私はアイスコーヒーをお願いしましたが、そちらのほうがうまそうじゃん!

IMG_5833.jpg

「あたちのは~?」

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:トリミング 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりです。

パパさんの頼まれたドリンクおいしそ~

わたしものんでみたいです

コロンちゃんレッスン頑張ってるんですね

NAME:ひまわり姉 | 2013.09.16(月) 17:26 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しています。
コロンはのんびりレッスンしています。
現状維持するのも大変です。
犬も人間もやってないと忘れるものですね。
パパさんの頼んだドリンク、結構おいしかったですよ~。
またお茶やランチでご一緒できる機会があるといいですね。

NAME:コロンママ | 2013.09.17(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.09.22(日) 19:21 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
