dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.12(Sat) 12:04
_MG_1862.jpg

【ORUPbono×free stitch 第37回チャリティ撮影会】のお写真が届きました。

「美しい方は美しく、そうでない方はそれなりに・・・」と思い参加したけれど、
可愛くとっていただきました。(*^_^*)

最初は正面からの撮影で、ママさんが離れたところで声かけていました。
ふふ。。コロンの目が泳いで緊張しています。
_MG_1901.jpg


このころはひまわりが到着して「うれしぃ~。」

_MG_1908.jpg


さすがプロの方、お上手ですね。

_MG_1957.jpg
ママの一番のお気に入りはツーショットのお写真です。
がんばったね。

人気フォトコンテスト参加中です。
Facebookのアカウントをお持ちの方、ひまわり&コロンに「VOTE」をポチリしてくださいませ。
Facebookにコネクトすると「VOTE!」を押すことができます。
イイネ!数は投票に含まれません。


フォトコンテスト投票特設ページ
http://rankapps.jp/freestitchphoto/web/c/41


よろしくお願いいたします。(*^_^*)

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わ~コロンちゃんの笑顔かわいい☆

最初の写真はやっぱり緊張ぎみですね。

ひまわりとコロンちゃんのツーショット、確かにちょっと笑えるw

コロンちゃんが着てたダッフル可愛くとれてますよね。

家族が、ひまわりが着てるのは防弾チョッキか!?と

言ってるんです>< ん~私のセンス・・・微妙なのかw

NAME:ひまわり姉 | 2013.10.13(日) 09:55 | URL | [Edit]

 

表情が写真にでていて面白いですね。
ひまわりのコート、私も選んでいたんですよ。
色違いでコロンは白もよかったかな~って。

ひまわり気合いが入った真剣な表情なので、防弾チョッキに見えなくもない(笑)
そこがまたまた可愛いです。

NAME:コロンママ | 2013.10.13(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
