dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.23(Wed) 23:19
IMG_6759.jpg

先週はトリミングしていただきました。
お顔の脇の毛はのばしているので、「私の私の彼は~♪左利き~♪」麻丘めぐみ風

今回はハロウィンのバンダナを作っていただきました。
コロンの髪色にあって可愛いです。
Mさんいつもありがとう。

先月、フードを変えてから日に何度か吐くようになっていたので、フードを戻したところ改善されました。
口臭も元にもどったといっていただきました。

だが、しかし、この何日かまだ吐くようになってしまいました。
心配しましたが、どうやら原因は食糞と思われます。
私が目を離したすきにどうやら自分で片づけしていたらしく、その後、注意していたらもどさなくなりました。
もうそろそろやめて欲しいです。

IMG_6790.jpg

コロンの散歩コースは街中なので、ちょっとしたBARの前ではハロウィンの飾りつけがされています。
なのでその前で写真を撮ろうと思ってでかけていたのにすっかり忘れてしまいました。
三歩歩くと忘れるっていうやつですな。(ーー;)


IMG_6779.jpg

いつもと違った場所では、キョロキョロしてカメラから視線をはずします。


IMG_6769.jpg


確信犯かい?

日曜日はハロウィンパーティーの予定。
お天気が心配です。なんとか晴れてくだされ~。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:トリミング 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわ~ 最近台風ばかりで嫌になります。

特に被害が甚大な地域を思うと、文句言うのも申し訳ないですが。。。

日曜日は晴れて欲しいです。

コロンちゃん、食糞しちゃうんですね><

フードはなかなか難しいですよね~。ひまわりも以前は吐いてしまってなかなか合うのが見つかりませんでした。

食糞も、フードによってしちゃう子もいるらしいですね。
なかなかぴったりくるフードって見つからない;;


NAME:ひまわり姉 | 2013.10.24(木) 15:14 | URL | [Edit]

 

>ひまわり姉さま

台風はゆっくり動いていますが、なんとか
日曜日は回復してくれるといいですね。

コロンは油断していると食糞するで、用を足してくれるまでそれとなく見張っている状態です。
こちらがトイレに行きたいときなどほんと困ります(>_<)

季節の変わり目なので、吐かれてしまうと心配ですが、ブログを記録代わりにして様子を見ているとそのうち彼女の体調管理もしやすくなるかな~と思っています。
フード選びも難しいですね。

NAME:コロンママ | 2013.10.25(金) 21:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
