dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.30(Wed) 14:10
心配していた台風も通り過ぎて秋晴れの中、ハロウィンパーティーが開催されました。

お教室のワンちゃんをはじめ静岡や埼玉からみなさん参加され、とってもにぎやか♪


IMG_6917.jpg


>ちょいと失礼。
タイガーにご挨拶。

IMG_6940.jpg

>ちょんまげカノンちゃんの子分でしゅか?
マリンちゃんでしゅ。よろしくね。

IMG_6954.jpg

ひまわりがマリンちゃんと遊びたくて、何度も前足でちょんちょんと誘います。

IMG_6949.jpg

>わたちよりおちびちゃんですか?
マロンちゃんです。

IMG_6955.jpg

ハロウィンの仮装もして楽しみました。
ひまわりおねえさん~テントウムシの妖精のようで可愛かった~♪

IMG_7010.jpg

ひまわりも可愛い羽をつけてもらっていたよ。
いつもきちんとおすわりできてえらいね。

IMG_7007.jpg

ドレスのスカートのチュールにパンプキンのかざりがとってもキュートだったナナ。
仮装コンテスト優勝おめでとう♪

IMG_6980.jpg

>誰かあたちの帽子をなおちてください!

IMG_6987.jpg

コロンはかぼちゃパンツでプリプリ歩いていたよ。

IMG_6984.jpg

>わたちより大きなオチリが。。
ウララですよ。

IMG_6962.jpg

こちらのちわわちゃん、お初なのに時々こうして私の横にぴたりと寄り添ってくれました。可愛いわ~。

IMG_6991.jpg

ふくはトナカイのお帽子をかぶってポースとってたよ。
スヌーピーのお耳が揺れています。

ふくお姉さんがポラロイドで写真を撮って下さいました。
ありがとうございました。

IMG_6995.jpg

似合いすぎて笑ってしまったソルト。(笑)

IMG_6998.jpg

やしち~クールビューティ。

IMG_6989.jpg

エリー姉さん~大きなお帽子だよ。足元のオレンジはなんだろう?

IMG_6973.jpg

お帽子が似合っていたサリー~ママさんの横でちょっこりとお座り。

IMG_6999.jpg

かわいい~チワワンzzzzzzッズ。
誰かのおちりのお目めがこっち見てるよ~。

IMG_6970.jpg

仮装コンテストのほかにゲームもして楽しみました。

トイレットペーパーをこよりにしてリードのようにして歩くゲームもその中のひとつ。

いつもコロンは始まる前にペーパーを食べてしまいなかなか苦戦することが多かったのですが、今回は最後までなんとか歩けました。
記念に、ペーパーはお持ち帰りして、再生し、コロンのおしりをふきました。(^_^.)

ペーパーがハロウィン柄でとってもかわいかった。



主催していただいたMegumi先生、準備からお片付けまでしていただいたみなさまありがとうございました。

お写真を撮れなかったワンちゃんごめんなさい。

とっても楽しい一日となりました。









 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

日曜日はハロウィン、お世話になりありがとうございました。
多くのわんちゃんと触れ合うことが出来、とっても
楽しかったです~
ゲームや、クイズも楽しくて、プレゼントまで頂いちゃって
ありがとうございました(*^_^*)

コロンちゃん、かぼちゃファッションお似合いでしたよ~
またお話し出来たらいいですねっ

NAME:まあや | 2013.10.30(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

まあやさま

こちらこそお世話になりましてありがとうございました。
マリンちゃんをお迎えされてからのお話もうかがえて、少しだけでしたけれどお話できてうれしかったです。
久しぶりにお会いでき、コロンも覚えていたようで、飼い主ともども楽しい一日でした。

ハロウィンの衣装はお手製ですか?
みんな並ぶとなおのこと可愛くて癒されました。

またゆっくりお会いしましょう~♪

NAME:コロンママ | 2013.10.30(水) 23:02 | URL | [Edit]

 

コロンママ、こんばんは。
ハロウィンパーティー楽しかったですね⭐お天気にも恵まれて良かったです。
私はコロンとウララのカボチャパンツがとてもお気に入りです(≧∇≦)
ナナはトイレットペーパーのゲームでは最初から囓ってしまい、ゲームになりませんでした(T ^ T)他のワンちゃん達はみんなちゃんと歩けててすごいな〜と感心でした。ゲームは全敗でしたが、思いがけず仮装大会では表彰されて嬉しかったです。ナナパパもその話しを聞いてニコニコでした♪

NAME:ナナ姉 | 2013.10.31(木) 17:41 | URL | [Edit]

 

>ナナ姉さま

こんばんは。
ほんと楽しかったですね。
ナナはお帽子やケープも上手にかぶって可愛いお姫さまでしたね。
ご家族に囲まれて大事にされているナナ、いつも微笑ましく思っています。
ナナパパさんもぜひ次回はご一緒にいかがですか~♪

トイレットペーパーのゲームは始まる前にティッシュペーパーとコロンとの戦いがあるのでいつも私がぐったりしてしまいます。
今回はなぜか途中であきらめてくれました。そんな日もあるのですね。
またサークル等でお会いするのを楽しみにしていますね。(*^_^*)

NAME:コロンママ | 2013.10.31(木) 22:43 | URL | [Edit]

 

すごい楽しかったねええ。。

コロンちゃんともう一人のぷーちゃんと
だいぶ迷っちゃった。

どちも良かったなああ。。

あとそるとちゃんが可愛かった。。

またぜひ会いたいね。

今度の10日は静岡の清水でドックフェスタがあるんだけれど
どう?
みんなで集まるよおお。

NAME:ちわわん | 2013.11.03(日) 07:38 | URL | [Edit]

 

>ちわわんさん

こんにちは。
ほんと楽しかったですね~。
みんなの仮装にずっと顔がたるみっぱなしになりました。ぷぷ。。

帰りにふく姉さんがコンビニで偶然手にしたワンコのフリーペーパーにぷりんちゃん、かのんちゃん、まりんちゃんが載っていてびっくりしました~(*^_^*)

静岡エリアは楽しいイベントが沢山あるのですね。
10日はあいにく予定が入っていますが、またの機会にぜひ誘ってください。ぜひ楽しんでいらしてね。

NAME:コロンママ | 2013.11.03(日) 13:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.11.04(月) 19:47 | | [Edit]

 

めぐみさんが明日
加茂荘に来るけれど。
一緒にのってきたら?

NAME:ちわわん | 2013.11.07(木) 06:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.11.07(木) 22:56 | | [Edit]

 

>ちわわんさん

こんばんは。
お誘いありがとうございます。
あいにく明日は仕事が入ってしまって。(T_T)
みなさん楽しんでらしてください。
ブログアップされるの楽しみにしていますね。

NAME:コロンママ | 2013.11.07(木) 22:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
