dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.29(Sun) 13:45
01299907f6a8c828901da7b8aa860639cdc6a55a52.jpg


今年最後のお教室はいつもと違った公園でした。
途中、白く雪のかかった富士山がきれいに見渡しながら向かいました。
お天気もよく、空気もキレイで最高。

IMG_8124.jpg

久しぶりのタイガー。
優しく見守ってくれます。

IMG_8122.jpg

ふふ。。いいお顔。

015493fb5436ad81ab1475655a470d43bbae3d6bcb.jpg

サリーはレオさまがお留守番のため、コロンが視界の中に入ってきたよ。

01f7a8e21678a6a8b4c8d36658c60322664c3860e2.jpg


何度も何度もコロンとお顔をくっつけてご挨拶してくれたナナ。
暖かそうな可愛いお洋服を着ていました。
おねえさんが選んでくれるのかな。

201312281.jpg

お座りと待てがなかなかうまくいきません。
呼び寄せてからのご褒美の習慣が良くなかったようなので少し改善してみます。

201312282.jpg

そして授業中、草のつまみ食い。
これがよくなかったのか、練習中、よだれが多く吐いていました。
帰宅して数時間のうちに落ち着きました。
年末体調くずすと不安なのでよかった~。

IMG_8114.jpg

久しぶりに参加して楽しく過ごしました。
でも飼い主はまだまだですね。

今年1年、お世話になりましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えください。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:レッスン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
