dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.06(Sun) 21:29
すっかりご無沙汰しておりました。
いつも通りの毎日を送っております。

IMG_0751.jpg

先月はトリミングをしていただき、トリマーさんがネックレスを作ってくださいました。
綺麗な色が可愛くて暖かくなってきた今の季節にぴったりです。
ママさんとっても気に入りました♪ いつもありがとうございます。


IMG_0946.jpg

いつもの公園。噴水のまわりを歩きます。

IMG_1105.jpg

そして今週末は

IMG_1102.jpg

桜のドームを歩いたり

IMG_1080.jpg

小町神社の夜桜を楽しんだり

IMG_1045.jpg

お兄ちゃんたちが育った里に遊びに行って

IMG_1017.jpg

またまた桜の下を通り

IMG_1013.jpg

サラダバーも楽しんで

IMG_1114.jpg

桜パワーを沢山いただいてきたよ。
今年度もがんばるぞ~。

素敵な週末・・・ありがとう。

前回のお花見のブログを誤って消してしまいました。
もとには戻らないようで、後日考えます。。




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
