dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.21(Wed) 15:09
お久しぶりです。

IMG_1450.jpg

先週はトリミングでした。伸ばしていた髪も落ち着いて麻丘めぐみ風のおぐしもお耳となじんできました。
一年前は男の子のようだったのに、トイプードルは髪型で雰囲気ががらりと変わって面白いですね。
今回もトリマーさんがスタイを作ってくださいました。
お馬さんのプリントにゴールドの鈴がとっても可愛いです♪
いつもありがとうございます。

翌日、コロンは初めてサロン以外の場所でトリマーさんとお会いしました。
コロンはすぐに気づいて、ペロペロ祭りの大歓迎でした。
うれしかったのね~。

IMG_1468.jpg

家でのコロンは私の後をついて移動します。
PCをしている私を見張ってるよ。

IMG_1469.jpg

よっぽど眠いのか後ろをうかがいながらそのままこっくり。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:トリミング 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
