dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.28(Sun) 18:46
0428le1.jpg


先週のサークルにうかがえずにいたら、なんと今週も開いていただきました。
Megumi先生ありがとうございます。

少し早めに着きましたが、ナナと何度かクンクンできていい感じのふれあいタイムとなりました。


0428kusa1.jpg


ヒールでお座りをしている間に他のワンちゃんが前後を通ります。


0248kusa2.jpg

最初の5分ほどは草を食べてしまい、時折動いてしまいました。

リービットをかけますが、リードも使わないとやめません。

0428kusa3.jpg

その後、落ち着いて待てるようになってきました。

待っている間は他のワンちゃんがそばを通っても動きません。

Coronがこの状況で動かなかったのは今日が初めてかも

0428mate1.jpg

飼い主さんと少し離れて待てをします。

先ほど、お座りが良い感じになっていたので今日はいけるかもと思っていましたが、
早々にお座りからフセをしてしまい残念~
列からぬけます。

0428mate2.jpg


自分が終わってもがんばってる人?(わんこ)を見てなさい。

0428kaiwa1.jpg


バニラ> YOO どうよ?

Coron> あのね。あちらのサラダバーがうまうまだったわ~。


0428kaiwa2.jpg

バニラ> 先生~授業中に草たべてまっせ~。

Coron> おいおい。(ーー;)

0428hima1.jpg


ワンちゃんの交換はひまわりでした。

フードは食べてくれなかったけれど、お座りのコマンドはしっかり入っていました。


0428hima2.jpg

ひまわり >わたちがんばったよ。

ひまわりはCoronと遊びたくて何度か誘ってくれました。
まだまだ逃げちゃうけれど、ひまちゃん懲りずにまた誘ってみてね。

まだまだ他のワンちゃんたちと遊ぶまでにはいきませんが、一緒にいてもリラックスできるようになってきた気がします。

暑い中、お疲れ様でした。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:レッスン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

昨日はありがとうございました。
コロン、頑張っていましたね。
それにしても、がさつなバニラに比べて、可憐なコロンですね~。
記事の中のバニラとの会話、吹き出してしまいました。

NAME:バニラママ | 2013.04.29(月) 09:15 | URL | [Edit]

 

>バニラママさん

こちらこそありがとございました。

バニラはいつでも面白くて毎回楽しませてもらっちゃってますよ~。

この二人の微妙な距離、なんとか縮めてみたいです。(笑)

NAME:Coronママ | 2013.04.29(月) 14:14 | URL | [Edit]

 

噴出し、レフティーも付け加えると、

『えっ、どこどこ~、サラダバーどこよーーー!?』
ってね。

コロン、前後をわんこが通っても動かなかったのは進歩ですね!
その調子~ ^^V

NAME:Megumi | 2013.04.29(月) 21:09 | URL | [Edit]

 

コロンちゃん、

ひまわりと少し遊んでくれてありがとう!

私にも慣れてくれたみたいで、嬉しいです♪

ひまわりは、交換するとハンドラーさんのコマンドは聞くには聞くのですが、
目線はずっと私を見てるのよねぇ・・・。


また、BBQでおあいしましょ~☆

NAME:ひまわり姉 | 2013.04.30(火) 13:13 | URL | [Edit]

 

>Megumi先生

レフティーが様子をうかがってるのがかわいいですね。
レフティーも食いしん坊かしら。

Coronはコマンドを出してもいやいやしてしまうことがたまにあったので、落ち着いてくれているとうれしいですね。
待たせることって色々なことにつながるのではと思いました。

BBQ楽しみにしています。
またよろしくお願いします。

NAME:Coronママ | 2013.04.30(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

>ひまわり姉さん

ひまちゃんはご褒美にそれほど魅力を感じていないのに、
どうしてこんなにお姉さんのいうことがきけるようになったのだろうといつも不思議に思っています。
今度教えてね。

NAME:Coronママ | 2013.04.30(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

ふふふ。。お利口さんだなああ。。

ひまわりちゃんやレフティも見えるなあ。。

NAME:ちわわん | 2013.05.01(水) 09:15 | URL | [Edit]

 

>ちわわんさん

こんにちは。

レフレィはデモ犬で、ひまわりはずっと待てがお得意なので、いつもみんなのお手本です。

BBQでお会いできるかしらん。

NAME:Coronママ | 2013.05.01(水) 19:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
