dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.04(Sat) 15:13
0503-1.jpg

GWの楽しいイベントだよ。
サリママが企画してくださったBBQパーティーです。
足柄のドッグランでワンコ達とふれあいながら一日楽しみました。

ミニゲームをはじめます。
飼い主さんが遠く離れてもお座りで待っていられるのはやっぱりすごいです。


0503-2.jpg

小型犬は別のエリアで遊びます。
遠くでパパさん達がBBQの準備をしてくれています。
ありがとうございます。


0503-3kage2.jpg

> おおっ怪しい影。

> 「〇べそなのら~」 (新米ブロガー名乗り、カメラを向ける妖怪)
> みんな気をつけて~。


0503-4.jpg

ナナがどこからかおもちゃをくわえてきました。
確かひまわりが遊んでたんじゃなかったかな?


0503-5.jpg

ナナとひまわりの仲をとりもつ、ひまわりお姉さんの図。


0503-6.jpg

Coronは皆の遊びには加わらないけれど、遠目で見物しているのが楽しい様子。
しっぽがゆれてるよ。

>ナナったら今日はおとなしくない?


0503-7.jpg

> みなさ~ん休憩してくださ~い。熱中症には気をつけましょう。

> Kuu 楽しんでる?

> バニラとママさん・・・ふ~たりの~為、世界はある~の~


0503-8.jpg

Megumiチーム 究極の漫才コンビ「バニラ&ぐん」だよ。
今日も期待通り笑かしてくれたよ。


0503-9.jpg

こちら寅之助。最初に会ったときは怖がっていたはずなのに、すっかり落ち着いて楽しんでいました。
よかったね。

0503-10.jpg

お食事を楽しんでいる間、ワンコたちはテーブルの下にいます。

ビスコ> 休憩はいりますよ~。


0503-11.jpg

うろうろする子もいる一方。


0503-12.jpg

ひまわり> いつ休憩するの? 今でしょ!


0503-13.jpg

誰だかわからなかったくらい静かにお休みしていたレン。えらいな~。


0503-14.jpg

福も元気に動いたので休憩です。


0503-15.jpg

ユウ> やっぱ、よそ様のシートは気持ちええ~。

ひまわり> 呑み過ぎちゃった人発見!


0503-16.jpg

襟をたてて、ちょい悪風のユウ。

Coron> ・・・素敵な横顔~
ユウ> 湘南育ちだぜ。見とれるなよ。

ユウママに激写していただきましたよ。

0503-17.jpg

Coron> うふふ。。なんか楽しい一日。

こちらもユウママに送っていただきました。
ユウママありがとうございます。

イベントの準備からお片づけまでサリママさんをはじめみなさんに大変お世話になりました。
おかげさまで心もお腹も満喫した楽しい一日となりました。

本当にありがとうございました。

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

『前から見る顔をかっこいいんだぜ~い!(杉ちゃん風)』   by ユウ、自称?ワイルド湘南ボーイ。

コロンパパさん、焼き物係りのお手伝いを有難うございました~。

え?
帰りに送っていただいたって事は、車はまた故障??? >、;
大丈夫でしたか?


大きな喧嘩もなく、楽しかったですね~ ♪
また、イベントやりましょ!

P.S.
年のせいか、コメントに書き込むときの字が薄く見えて・・・><;

 

NAME:Megumi | 2013.05.05(日) 08:00 | URL | [Edit]

 

>Megumi先生

うふふ。。ユウは何しても絵になっちゃって可愛いです。
杉ちゃん風のジージャン着せても似合っちゃういますね。

送っていただいたのは最後の2枚の写真です。
大丈夫です。先生のこういう感じ慣れてきました (^_-)

次回イベントも楽しみにしています。

字薄いですよね。どこかで色が変えられるか見てみますね。

NAME:Coronママ | 2013.05.05(日) 18:07 | URL | [Edit]

 

あっはっは(笑い事じゃない)

送っていただいた、って写真の事でしたね ^^;
今読み返したら、何故勘違いしたのか、あは、分からないです --; 自分でも。

秋の運動会まで、練習を宜しくです ♪

NAME:Megumi | 2013.05.06(月) 10:28 | URL | [Edit]

 

> Megumi先生

うふふ。。写真ですよ。

私とキャラかぶらないようにしてくださいね。(*^_^*)

秋の運動会は、ワンコとリレーですかね?
チームつくりますか?(笑)

NAME:Coronママ | 2013.05.06(月) 20:45 | URL | [Edit]

 

おお~、コメントが見やすくなってますね。

先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
コロンもパパとママの間を嬉しそうに往復していましたね。
シャイなところはあるものの、最初に会った時のおどおど感はなくなりましたね。えらい、えらい!

バニラもコロンの奥ゆかしさと、ほんわか感を少し分けていただきたいですーー;
漫才なんてやってる場合じゃあない!!

NAME:バニラママ | 2013.05.06(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

ちょっと足が無くて行かれなかったのがとても残念でしたねええ。

またぜひ静岡にもお越しくださいな。

これからお花がいっぱいになりますよお。

NAME:ちわわん | 2013.05.07(火) 08:44 | URL | [Edit]

 

> バニラママさん

こちらこそありがとうございました。
お預かりのときなどママさんたちにも遊んでいただいているおかげでランは楽しいものと感じているのでしょう。

ほんと先生をはじめみなさんに感謝です。
バニラママさんもいつもコロンに声かけてくださってありがとうございます。

あっ!バニラとぐんは漫才続けてくださいね。(笑)
バニラとコロンだと、めおと漫才か~。それも悪くないな。

NAME:Coronママ | 2013.05.07(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

>ちわわんさん

それは残念でした。
ちわわんさん見えないね~とお話ししてました。

静岡は素敵なところが沢山ありますね。

またぜひうかがわせてください。
またおめにかかるのを楽しみにしています。

NAME:Coronママ | 2013.05.07(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
