dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.09(Thu) 23:02
数日前のこと。。

お散歩は、私が帰宅して少し休憩のお茶をしてから出かけます。

その間、Coronは足元のマットでママの様子を観察します。


0509madadesuka.jpg


>ママさん、食べすぎとちゃいますか?




0509mate.jpg


>まだかいな。



0509kashige.jpg


>そろそろかな?



0509mousugu.jpg


お散歩に行く気配を感じると、そわそわしてとってもうれしい様子。

河川敷のお花がきれいに咲き始めたので、写真でも撮りに行きましょう。


あいにく河川敷は風が強かったけれど、Coronもがんばって歩きます。




0509osuwari5.jpg



色々なお花が咲きみだれて、素敵な花壇になってきましたよ~って・・

伝わらない。(ーー;)



0509osuwari1.jpg


ならば、少し場所を移動して。

「メルヘンワールド的な感じでお願いしま~す。」

ていうか取り合えず、「こっち見て!」




0509osuwari2.jpg

人の話など聞いちゃしない、ひよっこモデル





0509osuwari3.jpg

何度か呼んで・・・・・


0509osuwari4.jpg


>こうですか?

当たり前の顔してようやく振り向いてくれたよ~。


もうやめれ~感が丸出しでしたので、


スマホをしまって、また風の中を進みました。

スキップしたり、ダッシュしたり。。




で、本日リベンジ。

0509egao.jpg




ひよっこカメラマンにつき、あまり変わり映えしないけれど。

CORON~> ひよっこ、ばんざ~い。
楽しさお伝えいたしま~す。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
