dj_top
CORON の乙女っぷりの日記だよ。あと少しだけ好きなことやたわけなこと。。
http://coronmido.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.12(Sun) 15:39
昨晩も私の寝室でCORONを寝かせ、様子を見ました。

早朝、やはり4時に起きたので、トイレを大小うながしたところ昨晩出なかった〇んぴもしてくれた。よかった。
再び就寝していつも通り餌を与える。

あとも少しの感じもするが、動きもよく、立ち止まったまま動かなくなることはなくなった。

昨日は午前中、トイレに行くことがなかったが、楽になったとみえていつも通り数回おしっこもできました。
少しだけ、散歩をさせて休ませると、午後には家の中で走るようになってきて一安心。

昨日から、みんなに何度も顔をのぞかれ、声をかけられたCORON。

家族間で、腰痛の原因になる高いところに上り下りや、帰宅時のジャンプ(特にお兄ちゃんに)など極力やめさせようと話しました。


0512madorom.jpg


午後、ママさんの膝でのんびりしていると、お兄ちゃんの手が伸びてきたよ~。


0512te.jpg


お兄ちゃん> 元気になったか?



0512yamere1.jpg


お兄ちゃん> お前のせいでほんと俺が怒られるだよ~。 

       いひひ。。モヒカン 


0512yamere3.jpg


> やめれ~

> 絶好調まであと一歩。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:健康 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

コロン、回復してきたようで良かったですね ^^V

ヘルニア?、もしくはパテラの疑いは無かったのですね?

何れにせよ、飛びつきはかなり頑張って止めさせたいところですね。

エリーも飛びつき直しは時間が掛かりましたよ。

ストレスも色んなことに関係するので、打たれ強い子にしたいですね。

コロン、今週末のレッスンでは会えるかな?

引き続きお大事に ^^/

NAME:Megumi | 2013.05.12(日) 19:38 | URL | [Edit]

 

昨日はバタバタして、ブログをチェックするひまがなかったのですが、心配でしたね。
少しでも快方に向かってくれて、良かったです。
ワンコはどこがつらいのか、言葉で訴えることができないので、余計に心配ですよね。
顔色も見えないし…。

それにしても、ヘルメットがモヒカンになるとは知らなかったです。
どうぞ、お大事になさってください。

NAME:バニラママ | 2013.05.12(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

> Megumi先生

ご心配をおかけしました。
おかげさまで今朝から絶好調で、いつも通りのコロンに戻りました。

そういえば、パテラの話はなかったですね。
今でも原因は腰なのかお腹なのかわかりません。
いつもの〇んちがいつもよりずっと堅かったので、もしかしらたお腹?
と思ったり。

ワンコはストレスも体の不調につながるので、強い子にしたいものですね。

今日の感じなら今週末のレッスンにはうかがえそうです。
よろしくお願いいたします。

NAME:Coronママ | 2013.05.13(月) 17:08 | URL | [Edit]

 

> バニラママさん

モヒカン女子、今日はいつも通り元気にしているので安心しました。
口がきけない分、どこが痛いのかわからなくて。
つらい分、膝にのってきたりでとても甘えていました。

今は、吠えたり、いたずらしたりみたいな、いつもならNOと言うことをやってくれるのが元気な証拠になっています。

ご心配をおかけしました。
あたたかいコメントありがとうございます。

NAME:Coronママ | 2013.05.13(月) 17:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 〇o。トイプードル CORON だより.。o〇, all rights reserved.
 
